ラメラテクノロジーのコンシダーマルを有名人が使う理由って?

コンシダーマルは、世界的な特許技術ラメラテクノロジーを使った次世代型のオールインワンです。


最新のエイジングケアで、まだ知名度もそれほど高くないのに、もう愛用されている有名人の人がたくさんいるんですね。さすが、皆さん感度が高い!


でも、彼女たちがどんな点に惹かれてコンシダーマルを使っているのか、気になりませんか?


と言うことで、コンシダーマルを愛用されている有名人の方の投稿を調べてみました。




タレントの紗理奈さんもコンシダーマルの愛用者。


彼女は、刺激が少ないのと浸透力がすごいところに注目しているみたいですね。


それと、多忙な彼女はスキンケアがコンシダーマルだけで済む点も高評価!


タレントさんってお肌の手入れに力を入れてると思うんですが、そのお眼鏡に叶うなんてすごいです。




次は、ママさんタレントの藤本美貴さん。


彼女は、お子さんがいるのが信じられないくらいお肌がきれいですよね。


彼女の注目ポイントは、何といっても新発想のラメラテクノロジー新しい技術の化粧品って、ワクワクするのは有名人の人でも同じなんですね。


それに、保湿力の高さとお肌のしっとり、なめらか感がすごいって言うのには惹かれちゃいます。




3人目は、元モー娘の高橋愛さん。


彼女の注目ポイントは、べとつかないのにしっとりする保湿力の高さ。


普通のオールインワンってクリームタイプが多いのに、コンシダーマルはローションに近いタイプ。


べたつくのが苦手な人には、コンシダーマルはツボにはまるのかも知れません。


ラメラ構造でエイジングケア「コンシダーマル」



いずれにしても、皆さん、コンシダーマルにかなりハマっちゃってるみたい。


メディアに出る機会の多い有名人がそれほど注目するコンシダーマル、一度は試してみたいですね。


コンシダーマルホームページ