他のオールインワンとはここが違う! コンシダーマルのラメラテクノロジーって?

コンシダーマルは、お肌のラメラ構造を修復してくれる次世代型のオールインワン。


コンシダーマルを支えているのは、国際特許にもなっているラメラテクノロジーです。


でも、ラメラテクノロジーってあんまり聞いたことがありませんが、どんな技術なんでしょうか? そして、どんな点が優れているんでしょうか?


ラメラテクノロジーは、化粧品の成分をお肌の構造と同じにする技術



お肌の表面の角質層は、水分と油分がミルフィーユのように交互に重なって規則正しく並んでいます。これがラメラ構造です。


ラメラ構造でエイジングケア「コンシダーマル」



若い頃は、このラメラ構造がきちんと保たれていますが、歳を取るとこのラメラ構造が乱れてきます。


すると、紫外線などの外部からの刺激がお肌の内部に届きやすくなる上、お肌の中の水分が蒸発してお肌が乾燥して、エイジングが加速されてしまうんです。


これを防ぐためには、乱れたラメラ構造を元に戻す必要があります。


でも、普通の化粧品は成分が球状の構造になっているので、乱れた細胞の隙間を埋めることはできても、ラメラ構造を再構築するのが難しいんです。


ラメラ構造でエイジングケア「コンシダーマル」



一方、ラメラテクノロジーが使われた化粧品は、成分がラメラ構造になっています。


ここが、従来の技術とは一番違うポイント!


ラメラテクノロジーを使った化粧品は、お肌に浸透するとラメラ構造のまま細胞の隙間を埋めてくれるので、お肌のラメラ構造を再構築しやすいと言う訳なんですね。


ラメラテクノロジーで、お肌への浸透力と保湿力が大幅にアップ




ラメラ構造でエイジングケア「コンシダーマル」



ラメラテクノロジーを開発した皮膚臨床薬理研究所によれば、ラメラテクノロジーを化粧品に使用すると、成分が球状の化粧品と比べて2倍近く浸透力がアップしたんだそうです。


それと、保湿力が長く持続することも実験で確認。


だから、ラメラテクノロジーを使った化粧品は、浸透力と保湿力が従来の化粧品と比べて大幅にアップ。

コンシダーマルはローションタイプなのに保湿力がすごいのも、ラメラテクノロジーを使っているからなんですね。


ラメラ構造でエイジングケア「コンシダーマル」



コンシダーマルは、きちんとした技術に裏付けされた次世代型のオールインワン。


その効果は、使ってみた人の口コミにも表れてますね。


ラメラ構造でエイジングケア「コンシダーマル」

45歳 混合肌女性

今まで使っていたオールインワンでは、朝つけると夕方には肌が乾燥して、保湿クリームを塗りなおさなければいけませんでした

でもコンシダーマルは、びっくりするほど潤いが継続するんです。

それに、お肌への馴染みも良くて、メイクもらくちん。

私の肌は元々インナードライ気味なんですが、コンシダーマルを使い始めてからカサつかなくなりました。



ラメラ構造でエイジングケア「コンシダーマル」

35歳 乾燥肌女性

今まであまり肌トラブルで悩んだことはなかったのですが、30歳を過ぎた頃から保湿に気を配っていても昼過ぎになるとお肌がカサつくようになりました。

仕事があって、朝スキンケアに時間があまり取れないので、オールインワンタイプの化粧品をいろいろと試してみましたが、自分に合うものがなかなか見つかりませんでした。

そんな時に、女性誌で紹介されていたコンシダーマルを見て、試しに購入してみました。

コンシダーマルは、本当にこれ1本で、朝から晩までお肌の潤いが続きます。

しばらく使っていると、お肌の肌理も整って、お肌が明るくなってきました。



ラメラ構造でエイジングケア「コンシダーマル」



コンシダーマルは、公式ホームページから初回2,268円(59%OFF 送料無料)で購入できます。


プレミアムコースなら90日間の返金保証も付いていますから、初めての人でも安心して試せます。


詳しいことは、公式ホームページで確認して下さいね。


コンシダーマルホームページ